ムダ毛を剃るならば、永久脱毛を

私は脱毛して綺麗に見せる、といった考え方があまり無いので、脱毛はしないと思うのですが、
私の妹の足の状態を見ていて脱毛に関して感じるものがありましたので、その感じた事を記そうと思います。

 

私の妹は高校生の頃、オシャレのために、足の毛を剃って綺麗にしていました。

 

ですが妹が大人になって、
ある時期家に引きこもっていた頃には足の毛を剃る事はしていませんでした。

 

すると、何度も足の毛を剃っていた妹の足から再び生えているスネ毛が、
男性のように、とても濃い毛になっていて、見ていてとても惨めな感じの足になっていました。

 

一時期はスネ毛を剃っていて、それから少しして、
スネ毛を剃らないで再び伸ばしているとかえってスネ毛が濃くなる、
ということをどこかで得た知識で知っていました。

 

そのせいで、妹の足は、そうした惨めな状態になっていたのでした。

 

それから、再び社会に出て働くようになってから、妹はまた足の毛を剃るようになっているようです。

 

ですが、私がその時感じた事は、こうしてずっと剃り続けているのでしたら、
永久脱毛という足の処理をしてしまえばいいのにと感じました。

 

脱毛をせず、中途半端にムダ毛の処理をしていると、
上記のように、濃くなって、惨めな状態になってしまうので、

 

ずっと足や腕をツルツルの綺麗な状態にしておきたいのでしたら、
永久脱毛をしてしまうのがとても良いことだと私は感じております。

 

といっても、私自身オシャレに対する興味をこれから強くしてゆかなければならないのですが、
私がもしも、ムダ毛処理をするとしたら、永久脱毛にしてしまいたいと思っております。

 

ところで皆さん。旦那の浮気って気になりませんか?
少しでも怪しいと感じる人は、不倫調査に踏み出してもいいかもしれませんよ。
名探偵に不倫の証拠を撮ってもらうことだって、お金はかかるけど可能なんです。

後ちょっとなの!!

後、ちょっとなの!!

 

これは今の私のワキ脱毛の状況。

 

私は、世間一般女子よりも剛毛だ。
エステの人からも「…あぁ、これは濃くて多いですねぇ…」
と一瞬言葉を詰まらせるくらいの折り紙つきの剛毛である。

 

そんな私も最初は「一年くらいで綺麗に永久脱毛されますからね」と声をかけられていた。
販売から事務職

 

「最初は2週間に一度。それから一ヶ月に一度に、二ヶ月に一度と感覚を伸ばしていきましょうね。」

 

その言葉を信じて通っていた私。
そうよね?毛周期があるから、それに従った方がいいわよね?

 

…でもね?なんでずっと剛毛のままなの??

 

途中からエステの人も気がついたらしい。
「強めに、範囲を広く打っておきますね」
…本当に、剛毛ですみません。

 

何度やっても濃くて頑丈なワキの毛が生えてきてごめんなさい。

 

そんなこんなを繰り返してただいま1年半。

 

えぇ、本当に最初に比べれば本当に少なくなりましたよ、毛の量と濃さが!
最近は夏のノースリーブも気にせずに着ることが出来、おしゃれを楽しめます。
気にせずに洋服を着れるって本当に素敵!

 

が、しかし…
本当に後ちょっとなの!!
後ちょっと、後数本強情なのがいるの!!

 

他の方には「一年も通っていただけたら、綺麗に脱毛できますよ」と説明されるエステの方々。
私、一年半も通っていますが、まだ通っています…

 

でも、やっぱり脇を気にして腕をあまりあげないようにしたり、暑いのにノースリーブが着れなかったり、
オシャレな洋服を着れなかった今までに比べれば、ワキの永久脱毛に通って良かったと、心底思います。

 

一番いいのは、一時間くらいかけ、ちまちま毛抜きで抜き、首の筋を傷めなくなった事が一番だと思います!

更新履歴